fc2ブログ

365日~小さな発見!

2011年秋、このブログからFacebookに移動しました!よかったら、ぜひフェイスブックでお会いしましょう!!!

Entries

雪でしたね~!(^^)!

Friends
ほんの一瞬でしたが、千葉も雪景色に覆われました。まだ雪の残る朝、愛犬の散歩に出ると、公園で仲良しの雷太くん(黒柴)とチョイちゃん(赤柴)にバッタリ!ウチの小太郎(写真からは外れてしまった!)2歳半を年長に、若柴さんが3匹集って、エネルギッシュに遊びました。

犬たちはやはり雪が大好きですね~。ひとしきり公園で遊んだ後、雷太君とは別れて、チョイちゃんと一緒に幕張の浜へ遠出。真っ白な雪が残る浜辺で、たくさん遊んで、真っ白な堤防を歩くと、まるでスノーシューで旅に出たような気持になりました。

こうして雪が降ってくれたことで、どこか、今年の冬も引き締まって、ピリッとけじめがついた気がするのは、私だけでしょうか。晴天続きもありがたかったけど、こうして気温がグンと下がり、世界が真っ白くなると、心も洗われた感じがします。

自然の力に元気をもらうのは、犬だけではなく人間も同じですね~。同じ生き物だもの♪
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

レイチェル

Author:レイチェル
ようこそ!
ここでは、私個人の日常生活の中での小さな発見、さまざまな想い、アメリカのキャンプのこぼれ話など、書き綴っていきます(^_-)-☆
ワイルドアース・エコロジアin USAも見てくたさいね~!

電力使用状況&電気予報

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがと!

最新トラックバック